« イベント終了しました。 | トップページ | お得な麻紐セットです~。 »

2010/01/15

新着パーツと制作例

今日も吹雪の秋田です。

さむい~ブルブルッ

さて、ようやく先日のイベントの後片付けも終わり、ちょっと落ち着いております~。
出品した作品などご紹介しますね!

ヘンプ巻きも販売したので、制作例もかねてブレスを作りました。

レッドファー使用
Img_6202
中ヘンプヤーンと一緒に。
平編み~ねじり編みでいたって簡単に。
シルバーパーツを一緒に編みこみました。
中ヘンプヤーンがちょっとグレーっぽいので大人っぽい感じで、これは即売れました。

真ん中のシルバーパーツはシルバー四角Aの"結晶"を使用。
すこしゆれる感じにしようと思って、丸カンを3個つなげて、そのうちの1個にヘンプの芯を通して、編んでいます。

もう一種類が真鍮のパーツを使いました。
シルバーとまた雰囲気が変わりますが、渋い感じがチャムラン好みです~。
Img_6201
こちらは全てねじり編みです。

ヴィヴィ使用
Img_6199
中ヘンプヤーンと一緒にねじり編みですが、途中でダブルねじり編みにしています。

こちらはちょっとパーツに変化をつけました。
Img_6200

ダークコアと中ヘンプヤーン使用
Img_6206
かなり渋い!
他のカラーと並べると目立たないですが、無理やりでも(笑
着けてもらうとみなさん「かっこいい」と言って買ってくれました。

ネイビーと中ヘンプヤーン使用
Img_6204
単色もかっこいい感じになりますよ。

グリーンシャレル使用
Img_6207
チャムラン好み~。
中ヘンプヤーンと、つゆ結びです。
これはかなり気に入ってます。
真鍮の小さなパーツを編みこんでいます。

フラワー使用
Img_6215
全体がカラフルなネックレスです。
夏向きですね~。

・ヘンプグラデーションのページはこちら

・ヘンプ単色ページはこちら

・ナチュラル・生成りヘンプのページはこちら

・シルバー&真鍮パーツはこちら

◇新着のお知らせ◇
1点もののネックレストップなどです。
Img_6247

・チャムラントップページから新着順に見るならこちら

・ネックレストップのページはこちら

|

« イベント終了しました。 | トップページ | お得な麻紐セットです~。 »