« 新カラーHEMPアップといろいろ | トップページ | 民族系&シルバーパーツ・新入荷 »

2010/01/26

久々にとんぼ玉など

みなさん、新色ヘンプにさっそくのご注文をありがとうございますm(__)m

今回は20M・30M・50Mと3つの巻きを用意してみましたが、30Mが人気で、それぞれもお好みで混ぜてのご注文だったので、しばらくはこの3種類で続けていこうかな、と思っています!

さて、久々にとんぼ玉など出しました。

手にしたときにあまりにもかわいかったので、とんぼ玉を久しぶりに使ってみるのもまた新鮮ではないでしょうか~?

使いやすいカラーを選びました。
Img_6451
Img_6447
Img_6464
Img_6457_2

など全9カラーです。
かわいいですよ~。
少し小粒ちゃんなので、ストラップやブレスにちょこっと使ってくださいね!

それからガラス製ですが、ホールが5mmと大きいので
ブレスやネックレスの留め部分にもつかえるリング状のビーズです。
Img_6342
Img_6349
全5カラーです。

ラメ入りのゴージャスペイントのウッドビーズもありますよ。
Img_6374

昨日までの新商品のカテゴリーのご紹介です。

とんぼ玉などビーズ

ウッドビーズ

◇希少ビーズ

メタルビーズ・パーツ

ネックレストップ

ヘンプグラデーション

トップページからは5ページ目まで最新です~。

チャムランの紐で作ったシュシュをもらいました~。
Img_6290
これはリネンのミントナイトホワイト使用
レースみたいでキレイですね!!

Img_6291
こちらはHEMPのフラワーのみ。
30Mで少しあまったそうですよ~。
上のように縁取りをすれば、20Mで2個は作れるそうです。

自分で染めたのがこうしてまた手元に戻ってくるのも不思議な感じで嬉しかったです!

明日、27(水)は発送お休みです~。
定休日ですが、ご注文の確認だけは致します!

|

« 新カラーHEMPアップといろいろ | トップページ | 民族系&シルバーパーツ・新入荷 »