« イベントでお待ちしております。 | トップページ | 新着パーツと制作例 »

2010/01/12

イベント終了しました。

2日間のイベントが無事に終了致しました。

その間にチャムランにご注文の皆様には、全て確認メールを送信致しました。
また、昨日までにお振込みのお客様の分は全て本日発送となります。
大変、大変お待たせいたしました。

イベントですが、いとくSCさん3Fの催事場をフランスのお庭風にディスプレイされた入り口からはいると、30数店の全て手作りの地元作家さんのお店がズラリと並びました。
(入り口の撮影が出来ずに無念~)

自分のブースからの雰囲気です。

P1050205_2

真ん中に休憩スペースがあるので、来たお客様とお話したり、
お茶を飲んで、お菓子もいただけるという、タダでは帰しませんヨォ的な
雰囲気になっていました♪
ゆっくりとくつろげる感じも良いですね。
お子様連れの方もひと休み~

P1050204

チャムランはこんな感じ。
P1050187_2

北国で冬のヘンプアクセはどうかな?!って心配でしたが
さすがにコート着てるのでネックレスは2割くらいしか出ませんでしたが、
ブレスが8割売れました。
結局2日目の分がなくなったので、徹夜でまた制作作業して、2日目を迎えました~。

P1050206_2
今回はエスニックなアジアンなテイストのものが良く出ました。
P1050207_2

弘前からわざわざ来ていただいた、A様とお友達サン、どうもありがとうございました。
Aサンはショップでもお買物していただいてる方で、実際にお会いできて本当に嬉しかったです~。
ブースに座るスペースがあればそこでゆっくり教えれましたが、バタバタとスミマセンでした!また次回にはゆっくり!!
遠いところ、ありがとうございました~。

和小物・ナチュラル系カフェ風雑貨・編みぐるみ・陶芸・木工・レザー・ビーズアクセサリーなどなど盛りだくさんで、見るだけでも楽しいまさに蚤の市風でした。
フリマは自分の店だけですが、今回はお互いに接客を協力しあったりというところが良かったですね。

では、HPをお持ちの地元の作家さんをご紹介します。

Favorites Things
たくさんの顧客さんをお持ちで、ビーズアクセサリーではカリスマ的存在のmioさん
今回お隣でいろいろお話を伺えて、楽しかったです。

Jackall
レザー&シルバーです。
ウォレットからウォッチまで幅広いアイテムを制作されています。
ハードテイストがカッコいいです!

sugarless
天然石を使ったりのレザーを中心のアクセサリーです。
レザーなのに、繊細さがある素敵な商品満載でした。

他にも素敵なお店が沢山ありましたが、イベントでしか見れないお店が沢山です。
ぜひ、今回見れなかった方は次回はぜひぜひ行って見てください~。

|

« イベントでお待ちしております。 | トップページ | 新着パーツと制作例 »