« ファイバースエード新色とメタルパーツなどなど | トップページ | 久々にとんぼ玉など »

2010/01/25

新カラーHEMPアップといろいろ

こんにちは!
今日は雨の秋田です。でも夕方から雪に変わるという最悪な予報の日です~。

昨日の23時30分に新色をアップ完了したのですが、夜中にさっそくご注文をくださったみなさん、ありがとうございます~。
早く寝てください(笑
・・・でも、外や家の仕事を終えてようやく自分の時間・・・ってなると夜中だったりしますよね。
私も夜中のシーンとしている時にネットで買物したりします~。

さて、新カラーHEMPは久々に9色と、沢山染めました!
今回はグラデーションやミックスカラーのみです。
単色はまた次回に~。

最近はきれい目が多かったので、今回は自分の好みだけで染めました^m^
全体をファンタジックなイメージで染めました~。
どのカラーもあいまいに混ざり合った部分がとても気に入っています。


◇マジョリカ 20M30M50M
不思議の国系な雰囲気で~。
Img_6404a
Img_6428

◇チャクレム 20M30M50M
森林の中って感じ。
Img_6406
Img_6426


◇ポンパドール 20M30M50M
穏やかな日々、的な雰囲気で~
Img_6403
Img_6430

◇アリスブルー 20M30M50M
湖っぽい雰囲気になればいいなぁと思って、サックスのほかにちょっとグリーンが入っているターコイズを混ぜました。
Img_6408a
Img_6424


ディープウォルド 20M30M50M
迷い込んでしまった深い森の中、的な。
Img_6410
Img_6431


ここからはにぎやかな明るいイメージで。
◇ジャズレッド 20M30M50M
Img_6402
Img_6425



◇ドレッディー 20M30M50M
ちょっとジャマイカン?
黒っぽい部分は黒ではなく、ダークネイビーです~。
Img_6412
Img_6427


こちら2カラーはランダムに色を落としたものです。
淡いカラーなので、単色と思って使ってもきれいだと思います。
◆シェリーピンク 20M30M50M
Img_6416
Img_6436

◆アイボリーサンド 20M30M50M
ほんのりとしかわかりませんが、ピンク・サックス・茶系・イエローなどを落としています。
Img_6417
Img_6435

以上となっております~。

その他にビーズやトップなど入荷しております。

オールドガラスビーズ
Img_6366

シャンデリア風ガラストップ
Img_6389

メタルビーズ
Img_6368

などです~。

ご注文、お待ちしております~。

チャムラントップページはこちら

|

« ファイバースエード新色とメタルパーツなどなど | トップページ | 久々にとんぼ玉など »