« 編み方のページ・更新しました。 | トップページ | オーダーメイド・年内に限り再開致します。 »

2009/11/03

ちょっとだけ新着

朝、雪が降りました~。

昨日は冷え込みましたーー。
あんまり寒くて3時からファンヒーターのスイッチを押しました!

さて、まずは再入荷している商品から。

◇お香ボックス
・サンフェイス・ムーン&サンが再入荷!
先日のガネーシャの再入荷分は完売してしまいました~。

最近お香も、お香ボックスも良く売れてます~。
やっぱり秋冬はお香のシーズンです♪

パワーストーン関連で新着です。
カボションタイプです。底が平たいタイプです。
Img_5661
大きさいろいろなので、お好きな形をお選び下さい♪
全て1個限りです。

エッジ包み編みに最適ですよ~。
Img_5714_2

裏はこうなってます↓
Img_5715

この包み方は簡単ですよ。
私の場合は、4本で 端はタッチング結びで真ん中はつゆ結びなだけです。

12月の誕生石はターコイズ!
私も12月が誕生日なので自分に作ろうかなぁと・・・。
やっぱりネパールヘンプで包んでしまいます。
(ちなみに細タイプ
クリスマスプレゼントにもいかがですか?

他にラピスラズリもありますよ。
Img_5674

チャムラントップページ・新着はこちらから。

|

« 編み方のページ・更新しました。 | トップページ | オーダーメイド・年内に限り再開致します。 »