« ヘンプとリネンの新色です~。 | トップページ | ネパールヘンプでブレス »

2009/09/07

天然石・ちょこっと新着あります。

土日は仙台へ行って来ました!
今度は絶対遊びで行くぞーって思いました~。

夏と秋のファッションが入り乱れておりましたね~。
盛岡ではムートンブーツを履いてる女の子がいて、それはちょっと早くない?!って突っ込みたくなりましたよ!

さて、新着が少しありますーー。

1mm程度の穴が開いてますが、石包みなどしてもいいと思います~。

レモンクォーツ・ラフカットタイプ
Img_4862
爽やかさを感じます。
形がいいんですーーー♪

ローズクォーツ・ラフカットタイプ
Img_4853

サンゴ
石ではありませんが、海のパワーがありそうです♪
Img_4865
この深紅はいいですね~。

トルコ
コイン型ですよ。かわいいです~。
Img_4869

パワーストーンのページはこちら


今後販売終了カテゴリー◇
好きだった方には申し訳有りませんが、以下のカテゴリーは今後は入荷が無くなる為、現在の在庫で販売終了となります。お早めにどうぞ~。

ヘンプ/細タイプ 

てんとう虫&きのこ

お香も入れ換えの為、格安提供中あります!
お香・SALE品

|

« ヘンプとリネンの新色です~。 | トップページ | ネパールヘンプでブレス »