« ココリングなど新着~ | トップページ | ヘンプとリネンの新色です~。 »

2009/08/24

ヘンプとシルクでルーズなキャップ

かわいい帽子が出来上がりました~。

Img_4731

たまにお手伝いしてもらってるニットマイスターさんです。
前回もコースターを作ってもらったんですが
今回は私のヘンプ玉などの商品を見渡して

「コレと、コレをあづかっていいですか?」と言われて
手に取っていたのがシルクボールシルク&ヘンプ、そして中・ヘンプヤーンです。

1週間後
「出来上がりました」
とにっこりと差し出されたのがこの帽子です~。

「な、なんでこんなかわいいのが出来るの?!」

中・ヘンプヤーンが伸びなくて苦労した、という割にはバランスもいいし
「編み物やってる人には帽子はそれほど難しくないかも」と。

ふぇ~。
恐れ入りました。

左のオレンジ系がシルク&ヘンプで右のパープル系がシルクボールです。
Img_4729a

たまたま手にしたシルク玉がその色系だったんですが、毎回違うシルクは編み上げるごとに色が変化していいかもしれませんね!

期間限定で販売しようと思います。

シルクルーズキャップ \3000
男女兼用 フリーサイズ

|

« ココリングなど新着~ | トップページ | ヘンプとリネンの新色です~。 »