« ちょこっとビーズをアップしました。 | トップページ | HEMP 単色・新カラー »

2009/08/10

久々ヘンプブレス~

みなさん、こんにちは!

お天気がなかなか安定しませんね。

さて、最近は発送業務でなかなか編めませんでしたが、簡単に新ヘンプでブレスを作りましたよ。

Img_4601
こちらは中・ヘンプヤーンを芯に使って、
平編みです!
ただの平編み。
芯をかなり太くすると、ぽっこりと仕上がって、ヘンプらしいいい味に仕上がります~。
左がディナイトで右がベルベット使用です。
ディナイトは完売しましたが(ありがとうございます!)ベルベットはまだ少しあります。

ナチュラルベースを表にして着けても、さりげなくサイドがグラデーションでこちら側もオススメです!
Img_4599

HEMP グラデーションのページはこちら。

こちらはシルバービーズを編みこみました。
ペアです。
Img_4602

今回一番気に入った、エルムグリーンを使いました。
わざと、前回販売のフォレストを一緒に使用して、グリーンを多くなるようにしています。

グラデーション同士も思い切って組み合わせて使ってみて下さいね!

|

« ちょこっとビーズをアップしました。 | トップページ | HEMP 単色・新カラー »