« 久々ヘンプブレス~ | トップページ | ネパールヘンプブレス »

2009/08/18

HEMP 単色・新カラー

みなさん、こんにちは!

職場への道にヒマワリがたくさん咲いていて夏っていいなぁと思いながら車で走りますが、

今日コスモスが咲いているのを発見して

秋へ向かってるのかぁとちょっとガックリきちゃいました~。

さて、単色の希望が多かったヘンプですが、ようやく少しですが染めました~。

Img_4621

新商品・トップページから全部見る方はこちら

ヘンプ単色のページはこちら

すこし単色のグラデーションもあります。

その中で、グラデーションではありませんが、今回の全部の色を落とした
ジュエルMIXもオススメです。
液に漬けたのではなく、広げたヘンプのところどころにランダムにカラーを垂らして染み込ませましたよ。
Img_4616

かぎ針でコースターなどもいい感じです。
Img_4631

あ、これは編んでもらいました。
最近、かぎ針マイスターさんのお手伝いを頂いておりまして、ちょいちょいと編むんですネェ。
これも、縁取りがバックこま編みというので周りを編んだだけで引き締まりました。

|

« 久々ヘンプブレス~ | トップページ | ネパールヘンプブレス »