« HEMP 新色アップしました~。 | トップページ | ちょこっとビーズをアップしました。 »

2009/07/29

制作例

みなさん、さっそくのご注文をありがとうございます~。

制作例を作りました!
とりあえず、HEMPの方だけです~。
色の出具合をご確認くださいねー。

前回から登場のちょっと太目の品質のいいヘンプ!
好評で嬉しいです!
今回は仕上げ剤を替えて、前よりもちょっとパリっと目に仕上げましたので、さらに編みやすいと思いますよ!
次回は単色で染めたいです!

ヘンプ・グラデーションのページはこちら

まずはピンク好きさん多いので~。

◇ロコピンク 20M・50M
レモン×ピンク×生成り
Img_4506
Img_4526
レモンとピンクの間が少しオレンジだったりします。

◇シシリー 20M・50M
グレー×ピンク×ソフトピンク
Img_4502
Img_4527

レッドを使うと引き締まった雰囲気になりますよね!
◇ベルベット 20M・50M
レッド×グレー×ソフトピンク
Img_4496
Img_4525

◇シークレット 20M・50M
レッド×ダークグレー×サックス
Img_4497
Img_4529

渋い組み合わせでこちら。
◇ノアール 20M・50M
オレンジ×リーフグリーン×グレー
Img_4507
Img_4520

ブラウンは毎回人気です。
今回は2種類のブラウンがいい感じです!
◇ブラウニー 20M・50M
チョコブラウン×生成り×モカブラウン
Img_4510
Img_4528

オススメのカラーはこちら!
ダーク系だけどかっこいいでしょ?
◇ディナイト 20M・50M
フレンチネイビー×ダークグレー×チョコブラウン
Img_4500
Img_4521

こちらもオススメ!
かなり気に入ってます~。
◇エルムグリーン 20M・50M
リーフグリーン×ライラック×フレンチネイビー
Img_4504
Img_4524

ブルー系は外せないですね!
いつでも人気カラーです。
◇スプラッシュ 20M・50M
フレンチネイビー×ターコイズ×アクアブルー
Img_4508
Img_4522

制作例を見て、
あ、こうなるんなら追加しようって思いましたら大歓迎です!
新色の制作例は色の出具合が分るようにぐるぐる巻きにしてますが、次回はぐるぐる以外の制作例作りたいですねーー!
Img_4531a

それからリネンのグラデーションなんですが~
Img_4532
今回はこんな5カラー。
1mmに慣れちゃって、太くていままでと製作の雰囲気が変わっちゃうーーって方の為に
染める用のリネンを入れました。
でも、やっぱりちょっと前と同じ感じとは言えないデスネェ。
少し安く出来たのでお試し下さい~。
販売中のホワイトとは少し違うんです~。
(今回のホワイトも少し細めでしたので0.9mmと表示しています。)

ちょっと柔かい感じですが、発色はいいですねー。
綺麗なカラーになりました。
かぎ針編みなどする方はいいと思います~。
好評であれば、こちらもカラーを増やして行きたいと思います。

リネンのページはこちら

それでは、ご注文中の方には明日ご連絡致します~。
また土日は定休日になりますので、早めにご連絡しますね!

ビーズもいろいろ入ってますので、トップページから3ページ目まで新着です!
ご覧下さいませ~。

バリ島から直送のビーズやその他ネックレストップなどです~。

Img_4379

Img_4398

Img_4433

Img_4463

Img_4471

格安提供中です~。


|

« HEMP 新色アップしました~。 | トップページ | ちょこっとビーズをアップしました。 »