« タイからかわいいパーツが届きました。 | トップページ | いろいろアップしましたが~ »

2009/07/21

染めました~(アップは未定)

3連休でようやくまた新色を染めましたよーー。

いつも田舎にこもって染めております。

15時までは雨は降らない・・という予報を信じましたが、もう10時には降ってきて、
大急ぎでちょっと屋根付きの場所へ移動したり、大騒ぎ(1人で)しながら、洗うときはもう雨の中でやっちゃいました!
ちょうど暑かったからいいかー、なんて。
そのせいか、その後2日間くらい疲れてぐったりしておりました。
歳ですかね?!(笑
きっと、そうだ。
最近は「歳かな」って言い訳でなんにでも使っちゃったりしてます~。
これじゃ、いけないですね!!^m^

さて、今回も派手と柔かい感じと混ぜて染めたつもりです~。

今、乾かしております!
梅雨時期は乾きませんネェ。

アップにはこの後、巻き取り作業があるので、まだまだ先かな~?

一緒に少しだけビーズ類をアップしますので、どうぞお楽しみに~。

◇お知らせ◇
・現在展開中の、てんとう虫さん、きのこちゃんはあるだけで販売終了となりますーー。
今後は入荷しません~。
必要な方はお早めにどうぞ~。

・お香入れ換えの為、一部セールしております。
お香・SALE品 のページはこちら。

|

« タイからかわいいパーツが届きました。 | トップページ | いろいろアップしましたが~ »