« 新お香が入荷しました。 | トップページ | 染めました~(アップは未定) »

2009/07/15

タイからかわいいパーツが届きました。

こんにちは!

最近は雨が多くて、湿度も高くて、梅雨らしい不快感がいっぱいですねぇ。

さて、そんな嫌な気分を変えてくれるかわいいパーツがタイから届きましたヨォ。

相変わらずセンスのいいデザインに惚れぼれします~。

◇ちいさなスプーン
Img_4347
小さな天然石を付けたりしてプレゼントにもいいですね!
◇アレンジハート
Img_4349

◇小さな鍵
Img_4350
1個でも、いくつか重ねてもいいですね。

どれもネックレスはもちろん、キーリングやバッグチャームやブレスにも♪
お手持ちのパーツと組み合わせて、いろいろ楽しめますよ~。
アンティークな雰囲気もたっぷりで、古木の箱なんかに入れて飾っておいてインテリアにしたいくらいの雰囲気です~。

その他、欠品していた各パーツも同時入荷しました~。
タイ直送パーツのページはこちらです♪

トップページから新着をすべて見る方はこちら♪


|

« 新お香が入荷しました。 | トップページ | 染めました~(アップは未定) »