« リンクしました! | トップページ | 新お香が入荷しました。 »

2009/07/08

新ブレス&ネックレス

先日のフリマで売れたのはこのタイプ。

チャムランの定番ヘンプブレスにシルバーを編みこんだもの。

Img_4305

同じくシルバービーズを使って、細めのブレスをたくさん作りましたが、それも売れましたよ~。

売れた後で撮ったのでこれしかないですが、このチェーンボールブレスもかなり売れました!!
P1040196

ネックレスはこんなタイプをたくさん作りました~。
Img_4311

ナチュラルヘンプのこのタイプは良く売れます。
長く愛用して頂けます~。

ショップ用にも出します。

ヘンプブレスF(gr)
Img_4314

ヘンプブレスG(or)
Img_4316

ヘンプブレスH(mx)
Img_4315

ガラストップヘンプネックレス
Img_4321

玉留めと4つ組み編みでしっかりしています。

あ、アフリカビーズを編みこんだ、こんなのも作りました。
Img_4306


|

« リンクしました! | トップページ | 新お香が入荷しました。 »