« 編み方のページ・更新しました。 | トップページ | 新ヘンプアップしました。 »

2009/06/13

新着情報

アンクレットを久しぶりに出しました。

Img_4106
細ヘンプ・ターコイズと以前販売していた細ヘンプのグラです。
2本は左右編みに小さなビーズを編みこんで、
1本はねじり編みにヴィンテージビーズを編みこんでいます。
こんなきゃしゃなアンクレットには小さな小さなビーズも役に立ちます~。

Img_4107

アジャスター付きなので、取り外して気分によって付けたい方にはいいと思います~。
3連です。

Img_4110

こちらは極細タイプのアクアドロップ0.5mmの生成りを使用。
生成りとアクアドロップで左右編み
アクアドロップでねじり編み
やっぱりこだわりのレアビーズを編みこんでいきます。

Img_4108

あ、コレ↓ソックス用のフットマネキンですよ。
イベントの時にイメージにも使えますよね!

Img_4115

ここから買いました(笑

さて、

タイからまたまためまいするほど素敵なパーツが届きました。

かわいいパーツから、大きめパーツまでいろいろです。

おすすめはこちら!!

Img_4105
シルバーと真鍮古美のバタフライです。
チェーンを通してもいいし、天然石も付けれちゃうというなんてありがたいパーツなんでしょう~。
こだわりのアクセをお求めの方にはぜひぜひ手に入れていただきたいです!!

ちょっと高いけど、もう一目ぼれ!!

Img_4101
こんなかわいいハートもありますよ!

シルバー・真鍮のページはこちら


|

« 編み方のページ・更新しました。 | トップページ | 新ヘンプアップしました。 »