« 新着情報 | トップページ | 新ヘンプ・制作例 »

2009/06/18

新ヘンプアップしました。

ようやく新ヘンプアップしましたーー。

今回は"夏"を意識しました。
前回は赤系でモードを意識しましたが、ブルー・グリーン系を中心に、ちょこっとやさしいカラーも入れました!

大事なお知らせです。

チャムランの今までのヘンプが生産中止になり、
今回から新しいヘンプとなります~。
今までよりちょっと太めで、ちょっと柔かくなります!
0.2mmくらいの太さの違いですが、結構違うもんですよ!
市販のHEMP TWINEが好きな方にはピッタリな太さです~。
私はボリュームのあるブレスになって、とっても好きです!!
国内で生産されている、とても質のいいヘンプです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
仕入の金額は上がりましたが、今までと同じ金額でお届けしたいと思います~。

今までのは細いって感じる方には満足いただけると思います。
今までのが好きって方には・・ヘンプでは無いんですが、リネンだったら似たようなのを探せる気がするので・・というか、今のリネンのホワイトを染めてみようかな。と思っております。

まずは、新しいヘンプを楽しんでいただければと思います~。

Img_4162
こんな感じです。

◇スウィート 20M50M
Img_4133
カフェオレ・ピンク・生成りのグラデーション。
ストロベリーチョコのジェラードみたいな、甘い雰囲気をイメージしてみました。
Img_4151

フェミニン 20M50M
Img_4132
オレンジ・ライラック・ミント・生成りのグラデーション。
柔かい・やさしいフェミニンなイメージで染めてみました~。
Img_4152

トロピカル 20M50M
Img_4131
オレンジ・イエロー・生成りのグラデーション。
南国のフルーツみたいな元気なイメージのカラーをイメージしました。
このオレンジとイエローのカラーリングはいつでも人気ですよ!
今回は生成りをプラス!
Img_4153

バカンス 20M50M
Img_4130
サックス・イエロー・生成りのグラデーション。
夏らしい明るいイメージで!
Img_4154

マリン 20M50M
Img_4128
サックス・バハマブルーのグラデーションに、途中少しライラックを混ぜました。
Img_4157

リゾート 20M50M
Img_4123
ブラック・バハマブルーのグラデーション
Img_4160

クールミント 20M50M
Img_4124
ブラック・ミント・生成りのグラデーション
クールカラーで爽やかに。
Img_4159

エメラルド 20M50M
Img_4127
ディープグリーン・サックス・生成りのグラデーション
エメラルドの海をイメージして、爽やかに。
Img_4158

フォレスト 20M50M
Img_4129
ディープグリーンのグラデーション
フォレストは"森"っていう意味です~。
Img_4155

制作例のぐるぐるは1本で巻いてますよ!
綺麗に巻けます~。

あと、カラーウッドも入荷してますので、留めにどうぞ~。
Img_4164
Img_4163
Img_4165

ちなみに穴は広げて使用しました。
ウッドビーズの穴の広げ方はちょこっと編み方のページをご覧下さい~。

◎ レギュラーグラデーションのページはこちら

◎ チャムラントップページから新着をすべて見る方はこちら

************************************

チャムランは21(日)まで定休日となります。

代金引換でご注文の方は 22(月)の発送です。
お振込みでご注文の方は 22(月)に在庫の確認メールを送信します。
大変お待たせいたしますが、どうぞよろしくお願いします~。

19(金)は昨日までのご注文分のお振込み確認が出来た分の発送のみとなりますーー。


|

« 新着情報 | トップページ | 新ヘンプ・制作例 »