« 1連ビーズと留め用ビーズ | トップページ | 編み方のページ・更新しました。 »

2009/06/10

近況報告~

あら、気が付いたら、1週間も更新してませんでしたね!

定休日中は染め作業や仕入れ作業してました!

染めましたがアップまではしばらくかかります~。

定休日明けは注文がたまっておりまして、発送作業でたっぷり時間を使っておりました!

そうそう、

昨年は退院したてで体調が悪く、出店をやめなくてはいけなかった年に一度のチャムランイベント。

今年は必ず出店します~。

7月5日(日)大館樹海ドーム マンモスフリーマーケットです~。
午前9時~午後5時です。
他の出店の方は14時以降、帰り支度を始めちゃうんですよねーー。
チャムランはいつも17時最終までいますよ!

お近くの方はぜひいらしくくださいねぇ。

よく聞かれるんですが、お香がメインとなりますーー。

あとはヘンプアクセサリーです。

ヘンプ巻きはいつもほとんど売れないので、ちょっとしか持って行かないです~。

作品目当てのお客様が多いので、今はそのために毎晩ブレスやネックレスを制作してますよ!

このイベントではzinも行きますので、zinお目当てで来るお客様も多いです~。

何がお目当てかというと、zinのオモシロキャラを一目見よう?としているんですかね~。
あとはお香のお話で盛り上がって下さいね!

いらしたら、必ず声を掛けて下さいねーーー。

↓以下、今までのお客様の第一声
「チャムランさん」「hiroさん!」「zinさん!」「ブログ見てます~」「ネットで見てますーー」

会場は広くて、もうごちゃごちゃしてるんで、すんなり発見した方もいれば、チャムランを発見する頃にはぜーぜーしてる方もいたりして、その姿がかわいらしいですww

また詳細はその都度お知らせいたします。

では、ご注文中の方、本日も発送作業頑張りますので、商品到着をもう少しお待ちくださいませ!!

|

« 1連ビーズと留め用ビーズ | トップページ | 編み方のページ・更新しました。 »