« こだわりのビーズ | トップページ | ヘンプ・レギュラー新色です~。他いろいろアップ。 »

2009/05/01

シルクでブレス

GWの定休日に入るので、代金引換でのご注文が増えておりますー。
いつもありがとうございます~。

明日の13時までのご注文は、明日の発送間に合いますよ!

さて、久しぶりにリサイクルシルクでブレスです。

Img_3776600

こちらは「ちょこっと編み方」の「簡単4つ組み編みブレス」を数本作って
まとめただけですよーー。

シルクボール
中・ヘンプヤーン
・留めに ナガ族・真鍮ぐるぐる

Img_3775600
幅広になって、かわいいですよ♪

こちらは
シルク&ヘンプを使用です。
ヘンプがすでに巻きついているので、ただ15cmくらいのを10本くらいまとめて、ざっくり三つ編み3本くらい作って、をさらに大きく三つ編みなどしてボリュームを出しただけです~。
Img_3779600

腕を出すこれからの季節には、ボリュームのある目を引くブレスもいいですよね!


|

« こだわりのビーズ | トップページ | ヘンプ・レギュラー新色です~。他いろいろアップ。 »