« 大人ちっく プラビーズ | トップページ | 1連ビーズと留め用ビーズ »

2009/05/29

再入荷のお知らせ

制作依頼のあったぐるぐるブレス、まずは30本完成ですーー。
たくさんあると、ちょっと楽しいです~。
せっかくたまると手離したくなくなりますネェ。
P1030855

全てチャムランのレギュラーを使用しております。
グラデーションはグラデーション2本と、単色1本を同時に3本でぐるぐるすると、シマシマがキレイに出ますよ!
P1030855a

今月はネパールヘンプがかなり売れ売れでした~。

まだ欠品中のカラーもありますが、再入荷しましたよ!

ヒマラヤンマテリアル

太タイプ

ソフトタイプ

細タイプ

シルクボールも再入荷しております。

お早めにどうぞ~♪

さて、お知らせです。

6月のチャムランスケジュールですが、出張や染め作業・制作により、定休日が連続する時があります!
恐れ入りますが、ご了承の上ご注文をお待ちしております!
その期間は入れないで、ご注文の期限としますので、どうぞご利用くださいませ!

6月の定休日はチャムランショップのトップページにてご確認お願いします。


|

« 大人ちっく プラビーズ | トップページ | 1連ビーズと留め用ビーズ »