« 最近はぐるぐる。 | トップページ | 大人ちっく プラビーズ »

2009/05/24

ヘンプブレスとカレンシルバー


さて、ヘンプブレス4本アップしましたー。
さっそく完売となりまして、本当にありがとうございます。
カラー詳細をご紹介します。

今回は珍しく、カラーものもありますよ!
Img_3934

Img_3914
こちらは
細・ヘンプヤーンにレギュラー・セラドンブルーグリーンブラウンを編みこんでいます。

Img_3924
こちらは細・ヘンプヤーンコミックバイオレットを編みこんでいます。

Img_3918
こちらは
草木染めのピンクヘンプにジャスパーブラックを編みこんでいます。

Img_3919
わざと芯にレッドを使って、スライド部分のポイントにしています。

Img_3925
こちらはブルーヘンプにマラカイトMIXとブラックを編みこんでいます。

こんな4本でした!

また6月は制作月間なので、たくさん作りたいと思います~。
7月の上旬にはイベントもありますので、それに向けて大量生産頑張ります!

◇チャムランオリジナルヘンプアクセのページへ

◇トップページから新着全部見る方はコチラ。

カレンシルバー、ちょっと入荷しました。

Img_3909

Img_3911

など、など。

◇シルバー・真鍮のページへ


最近は暑くなったり、気温がまたぐっと下がったりなので、

みなさん、体調にお気をつけ下さいね~。

|

« 最近はぐるぐる。 | トップページ | 大人ちっく プラビーズ »