« ヘンプブレスとカレンシルバー | トップページ | 再入荷のお知らせ »

2009/05/28

大人ちっく プラビーズ

プラスチックビーズは昔と違って、デザインが豊富になりましたヨネェ。

まるでとんぼ玉のような、キレイさがあって、クリアで、豊富なカラーバリエーションで、何と言っても安いのが魅力です~。

ちょっとだけ試しに入れたのがかわいかったので、少しですがアップしました~。

プラビーズっていうと、ちょっと子供っぽい感じに聞こえる方も多いと思いますが、今ではどこのお店のアクセサリーコーナーでも無くてはならない素材になってますよね!

すこし大人ちっくなビーズを選んでみましたよ。
穴は1mmや1.5mmと小さく感じるかもしれませんが、編み編み慣れっこのみなさんはきっと素敵に使っていただけると思います~。

これからのイベントでの制作に、ストラップなどのポイントにいかがですか?

10個・20個セットで100~120円です!

Img_3951_2


Img_3940

Img_3952

Img_3937

Img_3949


Img_3945

◇ビーズ各種のページへ


|

« ヘンプブレスとカレンシルバー | トップページ | 再入荷のお知らせ »