« 新作ブレス | トップページ | シルクでブレス »

2009/04/30

こだわりのビーズ

みなさん、こんにちは!

先週末からの寒さと雨のせいで、桜は咲ききれないままに散ってしまっています・・。

昨日からようやく気温が上がり、14,5度あると、外に出てもポカポカと気持ちいいです。

さて、こだわりのビーズをお探しの方へ~

私は最近アフリカ玉にハマっておりまして、

Img_3772

みなさんへも何かないかなーっと手ごろなお値段のを探し出しました。

それでも、ちょっと高いって感じるかな?

1個がもともと小さいもので、150円~、ちょうどいい大きさで300~500円以上するんです~。

でも、1個使うだけでも雰囲気ばっちりです。

かわいいのでぜひぜひアフリカビーズがお初の方はお試し下さいねぇ。

1個1個が形がバラバラなので、セット販売にしました。

チャムラントップページはコチラ。

希少ビーズのページはコチラ。

ブレスも1個作りました~。
Img_3756

セルリアンブルーMIXを使って、メタルビーズを編みこんでいます。


************************************************

GWのお知らせです。

各金融機関の送金確認が出来ないので、チャムランもお休みしますーー。
染め作業など頑張りますーー。

今後の予定をお知らせいたします。
チャムラントップページより、カレンダーをご覧下さいませ。

1(金)通常営業日 
2(土)通常営業日
※14時までのお振込みで即日発送 代引きは13時までのご注文で即日発送
2(土)の15時以降のお振込みは7(木)の確認後に発送となりますのでご注意ください!

■3(日)~6(水・祝)定休日

◇7(木)~9(土)通常営業日
※14時までのお振込みで即日発送 代引きは13時までのご注文で即日発送

以上となっております。
定休日は発送出来ませんので、今週のご注文の方はお振込み日・発送日にお気をつけ下さいませ。


|

« 新作ブレス | トップページ | シルクでブレス »