« バリのバティック登場! | トップページ | レギュラーグラデーション 新色です! »

2009/04/12

とんぼ玉のセット 

春らしい、暖かな陽気が気分を上げてくれますね♪

先日、とてもかわいらしい郵便物が届いたんです。

長年チャムランでお買い物してくださっている 兵庫のMIOサンからです。

Mio

お庭で咲いたというお花の写真をキレイに手作りでスクラップブッキングですね!
とっても素敵なんですよ~。
そして、何と言っても、封筒からコロンと私の手の中に落ちたキノコちゃん。
こんなキノコちゃんは初めてです!
お手紙には、裂き布をヘンプを混ぜて編んだそうで、そのカラーの使い方もお見事なんです~。

一足先に、まだまだ肌寒い秋田に春が訪れたようです。

いつでも見れるように、パソコンのデスクの前に張りました~。
キノコちゃんは、どうしようかな、バッグにでもつけようかな・・って悩んじゃってます!!
MIOさん、かわいいプレゼントをありがとうございます♪

さて、

かわいらしい新とんぼ玉も入荷しました。

今後はセット販売になると思います。

お得な価格でお届けします。

Img_3659
こちらで1セットです。24個入り
1個30円 通常720円を セット価格450円です。
16セット限定です。

Img_3658
こちらで1セットです。16個入り
1個30円 通常480円を セット価格300円です。
13セット限定です。

その他、ビンテージシードビーズのセットもありますよ。

チャムラントップページはこちら

ビーズのページはこちら

|

« バリのバティック登場! | トップページ | レギュラーグラデーション 新色です! »