« SALE終了間近です&ネックレス作りました。 | トップページ | ナチュラル・ヘンプヤーンも入荷しました。 »

2009/04/01

新色ヘンプアップしました。

4月ですね~。

ようやく雪も落ち着いて、そろそろタイヤ交換してもいいかな?と思っています!

さて、ようやく新色です~。
でも、少ないですけども、今はこのくらいが限界な感じですーー。

早速新色で作りました。
Img_3558
こちらはレギュラーです。
レギュラーは渋めで染めました~。

スカイブロンディ20M50M
Img_3526a
スカイブルーとチョコレートブラウンのグラです。

Img_3545_2

トルコレタード20M50M
Img_3525
まず、ターコイズに染めて、それにグリーンを混ぜてトルコ色にしました。
さらにダークグレーを間に入れて、チャコールグレーに染めましたよ~。

Img_3544


シエラビット20M50M
Img_3527
これは、全体をライトグレーで染めて、ピーチピンクをその上から染めたら、そこがアプリコット色になりました。さらにライトイエローを上から染めた部分はシトリンイエローになりました~。
このカラーリングは編んだときにすごく優しくていい感じです。

Img_3547

以上3カラーがレギュラーです。
芯にいろいろ他のカラーを混ぜて、結び紐で変化をだしてもかわいいですよ。
Img_3556

レギュラーグラデーションはコチラ
レギュラー単色カラーはコチラ

**********************************

さて

久々の細ヘンプあります。

今回は今のファッション傾向ではかなり柔かいカラーリングのレイヤードが人気もありますので、そのあたりを意識して染めましたよ!
ポイントで単色カラーを編みこむと、より楽しめると思います。


細ヘンプです。さっそく作りました。
Img_3555

ガーディアン30M50M
Img_3531
ライトブラウン・リーフグリーン・ナチュラルのグラデーション。
アースちっくな自然な感じがいいです。
私はこれでねじり編みしたブレスをさっそく着けました~。

Img_3548

ペールクラッチ30M50M
Img_3533
これこそ、今、自分が着たいパステル系にくすみを出した雰囲気のレイヤードスタイルを意識したカラーです~。
多色のマルチグラデーション。

Img_3552
ポイントにレギュラーのストロベリーとホワイトを編みこんでお花畑風ミサンガです。
渋いカラーを加えるとどうなるかも後で編んでみます~。

スパイスイエロー30M50M
Img_3529
個人的にどうしても必要なカラーで染めました。
現在販売中のグリーンmixに似ていますが、よりイエローが多めです。
元気になれるカラーで、これにオレンジ、ブラック、レッドなど編みこんでジャマイカンにしてもいいですし、
グレープを編みこんでも雰囲気が変わります~。

Img_3553
こちらも手前のミサンガはホワイトとブラックを編みこんでいます。

細ヘンプは単色・グラ合わせてコチラです。

本日4月1日は定休日です~。
どうぞよろしくお願いします。

|

« SALE終了間近です&ネックレス作りました。 | トップページ | ナチュラル・ヘンプヤーンも入荷しました。 »