« とんぼ玉のセット  | トップページ | 新お香が入荷しました~。 »

2009/04/19

レギュラーグラデーション 新色です!

みなさん、いつもご注文ありがとうございます。

前回のグラデーションもおかげであとわずかとなっております~。

今日は新カラーを5色追加です!

こんなのが出来ますよ~。
Img_3706


今回は久しぶりに、リクエストの多かった、派手なグラデーションも染めましたよ!

数が少ないので、お早めにどうぞ~♪

◇コミックバイオレット 20M・50M
Img_3692
以前、コミックレッドってのを染めたんですが、そのバイオレット版
アメリカンコミックみたいな、ハッキリくっきりのカラーの組み合わせです~。
Img_3694

◇ブリリアントオレンジ 20M・50M
Img_3689
夏に向けて、派手なブレスを~!!
Img_3699

◇ボルディー 20M・50M
Img_3691
くっきりグラデーションですが、大人チックにボルドーをメインにしました。
Img_3696


ここからはクールな感じを2色
◇アクアライト 20M・50M
Img_3687
透明感のある感じをイメージしました~。
Img_3703

◇クワイエットイエロー 20M・50M
Img_3688
クールで爽やかさをイメージしました~。
Img_3701

はい、こんな感じの5カラーです~。

夏に向けて、派手なカラーと爽やかさのブレスを作りましょうねぇ♪

チャムラントップページはこちら。

レギュラーグラデーションはこちらです。

|

« とんぼ玉のセット  | トップページ | 新お香が入荷しました~。 »