« 新お香が入荷しました~。 | トップページ | こだわりのビーズ »

2009/04/26

新作ブレス

みなさんこんにちは!

GWでお休みに入った方はいらっしゃるんでしょうか~?

お休みの方は存分に、お仕事の方は息抜きに、編み編み楽しんでくださいネェ。

さて、久しぶりにブレスを作りましたーー。

今回はヘンプメインではなく、ビーズメインの渋いブレスを目指しましたよ!

まずは、ヘンプ使用ブレス

アフリカ玉・ヘンプブレス 
Img_3738
このアフリカのビーズ、すごく味わいのある大きめグラスビーズです。
真鍮古美のリングに挟みましたよ。
ビーズが引き立つように、シンプルに編みました。


ジャワブレス(青)
Img_3718

Img_3721

わざとセンターではなく、留め部分に大きなパーツをまとめました。
全体を占めているのは、ボヘミアンアンティークディスクビーズです。
このラピスブルーがいいですよ~。
ロウビキ紐をランダムに編みこんでいます。
ジャワビーズはこちらです。

ジャワブレス(黄)
Img_3724

こちらはベージュ系のアフリカサンドビーズが全体に優しい雰囲気を出してくれています。
ネパールヘンプを編みこんでいます。
Img_3728

こちらはミャンマーコインを大胆に使いましたよ!
こんな使い方も・・あると思います!!

コインブレス(黒)
Img_3734
中・ヘンプヤーン使用

Img_3732

コインブレス(赤)
Img_3736
ロウビキ・赤使用

Img_3730


チャムラン・オリジナルアクセのページはこちらです。

|

« 新お香が入荷しました~。 | トップページ | こだわりのビーズ »