« 再入荷・新入荷のお知らせ | トップページ | SALE終了間近です&ネックレス作りました。 »

2009/03/20

パワーストーン再入荷&新入荷

今日はパワーストーンです。

当店での人気ベスト5などをお知らせしますね。

これは再開してからようやく1ヶ月なんですが、その順位です~。

1位 ルチルクォーツ(穴)
Rt1

この1ヶ月といわず、常に1位です~。
針入り水晶といわれて、水晶の中に針状の結晶が見えるのが特徴です。
持っていると金銭(線)が入る・・なんて言われて金運アップに持つ方が多いようです。
今の不況には欠かせないかも?!

こちらの新入荷として、穴無しタイプも入りましたよ~。
Img_3516

さらに、特別限定でシルバールチルクォーツもあります~。
Img_3508

ちょっと大きめですよ。
ルチルはゴールド・レッド・グリーンなどいろいろなカラーがあり、それぞれ持っているパワーが違います。
こちらのシルバールチルは精神力を高めると同時に心を癒してくれるパワーももっています。
本当の自分を知りたい・・と強く願う人は肌身離さず持っているといい、らしいですよ~。

2位 ラピスラズリ(穴)
Img_6804

こちらも定番人気ですね。
穴有りの方が人気です~。
穴無しもありますよ!形がランダムすぎて石包みに苦労するかもしれませんが、そこがまた包めた時が楽しいし、なんといってもこの青がキレイです・・・。

あらゆる幸運を引き寄せるとなると、やっぱり持っていたくなりますね♪
プレゼントにする方が多いようです。

3位 グリーンフローライト 穴無し

Pg_f_g
蛍石といわれるフローライト。
穴有りもあります。

フローライトもカラーがいろいろありますが、グリーンは集中力を高めて、冷静さを取り戻します。
イライラの解消に。
目の疲れにも言いという事で、受験生さんなどに持たせる家族の方もいるそうです。

ちなみにブルーフローライトは人間関係をスムーズにします。

4位 ローズクォーツ 穴無し
Img_1400

見ているだけで幸せになりそうなピンクですよね。
恋愛運に。
穴有りもあります。

5位 アクアマリン 穴有り
アクアマリンも定番で人気です。
平和のパワーです。
古代エジプト・王家でもアクセサリーにしていたといいます。
「海の水」という意味のラテン語です。

パワーストーンのページはコチラ↓から。
・穴有り
・穴無し
チャムランのパワーストーンはネックレス用・もしくは持ち歩きようで1.5cm~2cmくらいの大きさです。
ブレスに使う場合には工夫してくださいね。
良くサイズを確認しないで、小さいと思って買う方もいらっしゃいますので~。


しばらく入荷しなかったムーンストーンが入荷しました。
Img_3507
穴無しタイプです。
恋を呼ぶ石として有名ですね。
私も20代にはずーっと持っていましたよ~。

イエローカルサイト 穴無し
Img_3503

こちらも金運アップに。

ブルーレース 穴無し
Img_3510

キレイな縞模様です。
チベット人は「神の石」として、信仰したそうです。
優しさと思いやりのパワーで平和と友情の石です。

大好評の20%OFFセールです!
現在定休日が多く、御迷惑をお掛けしておりますが、カートに入れてしまえば割引対象です!!
今月中ですので、この機会にチャムランが初の方も、お試しくださいねー。

|

« 再入荷・新入荷のお知らせ | トップページ | SALE終了間近です&ネックレス作りました。 »