« ふわふわ&モコモコ おすすめ変わり紐 | トップページ | 再入荷・新入荷のお知らせ »

2009/03/13

春の大感謝セール・開催のお知らせ~

いつもご利用ありがとうございます。

みなさんからのメッセージもいつも楽しく読ませていただいております!

さて、そういえば昨年は私事でチャムランの3周年イベントなんてのもちゃんとやらずに
ちょこっとプレゼントを送ったくらいでした~。

そこで、
こうしてまた再開も出来ましたし、いろいろと応援も頂きましたので、
ようやく開催することが出来そうです!

3/15(日)~31(火)まで
全品 20%OFF!!

Sale
 

15(日)の日付のご注文分からと致します。

お買い物の流れ

1、通常通りカートにてご注文

2、精算時・自動送信メールは通常の金額で表示

3、チャムランで在庫を確認の上、ご注文合計から20%引きで金額をご連絡

4、先払いの方→お振込み確認後、2営業日以内に発送
  代引きの方→2営業日以内に発送

(2営業日とは、例えば金・土・日・月で、金曜日の午前中にお振込みを確認した場合、土日が定休日であれば、金か月の営業日中に発送ということです。定休日を含まない"営業日"に発送ということになりますのでお待ち下さいね。)

という流れですーー。
お振込みの金額はお間違いないようお願い致します。
メールアドレスのお間違いにはお気をつけ下さいませ。

5000円のご注文で送料が無料となった場合、そのまま割引後も送料は無料ですのでご安心下さいね。
ポイントももちろん、お付けします~。
なのでダブルでお得ですーーー。

期間中のお取り置きももちろんお受けします。
(お取り置きはご注文から2週間です。延長は無しです。)
3月中のご注文には適用となりますので、ご利用下さいね!

この機会にお香もお試し下さいね~。
お香ボックスもぜひ!

春は何かとプレゼントする機会も多いですよね。
ぜひぜひチャムランの商品をお役立て下さい~。

|

« ふわふわ&モコモコ おすすめ変わり紐 | トップページ | 再入荷・新入荷のお知らせ »