« 民族系&シルバーパーツ・新入荷 | トップページ | 春の大感謝セール・開催のお知らせ~ »

2009/03/12

ふわふわ&モコモコ おすすめ変わり紐

こんな紐をいつものヘンプアクセにプラスしてみませんか?

Img_3482

モコモコ感がたまらない!
ウールとアクリルですが、フェルトっぽくかわいい雰囲気ですよ。
でも、グラデーションが渋いので大人っぽくなります~。

◇シルク&ウールのページへ

全3カラー5M 190円

アンティークレッド 
Img_3463

コンデジ用・ショートストラップにしてみました。
Img_3469

アンティークオレンジ
Img_3460

ぐるぐるブレス
Img_3465

◇アンティークブラウン
Img_3462

ぐるぐるブレス
Img_3464

Img_3470
モコモコ感をより出すために、太い芯に巻きつけた方がいいですよー。
私はネパールヘンプを三つ編みして、それを2本にしたものに巻きつけています~。
ストラップの場合は、デジカメ用の耐久性のあるストラップを使用して、芯にはネパールヘンプとロウビキ紐を使って安心感もちゃんとプラスです。

◇シルク&ウールのページへ

こちらは空気を含んだような、ふわふわがオススメです。
何よりも、グラデーションがキレイです~。
今度はヘンプをこんなグラで染めたいなぁ。

10M 200円

◇エアースカイ
Img_3478

◇エアーブラウン
Img_3480

小さなリングに巻きつけて、ネックレストップにもいい感じです。
Img_3476

これは何に巻きつけてるかと言うと、
キーリングなんかに使用するダブルリングです。
とりあえず丸いものがこれしかなかった。
でも、金属にそのまま巻きつけても太めにならないので、
新聞などを縛る、太目の紙紐がありますよね?
それをランダムに巻いてその上に巻きつけました。
ボリュームが出てお勧めです~。

◇シルク&ウールのページへ

新商品をまとめて見る方はチャムラントップページよりご覧下さい~。


|

« 民族系&シルバーパーツ・新入荷 | トップページ | 春の大感謝セール・開催のお知らせ~ »