« ブレスとネックレス | トップページ | ネパールヘンプブレス »

2009/03/08

かわいいかんざし入りました~。

リサイクルシルク10M再入荷してます。

******************************************************

今回は、ちょっとかんざしを入れてみましたよ。

これが超かわいいんです!!

ネパールから来ました。
この色合いとデザイン・・惚れましたーー。
手にとって、作品作りの参考にもしてくださいね!


ネパールかんざし ¥800
Img_3219

Img_3220

私の髪は結構長くて、でも元々髪を結うのはイヤで、外出する時に帽子をかぶった時に帽子から長い毛が出てるのが好きなのですが、
ベビちゃんのお世話にはやっぱり髪を結うしかないので、オロロン・・と思っていたら
TVでかんざしで一本結いっていうのを見て、なんてかわいくって簡単なのかしら、と、それからかんざしをよく探すようになりました~。

でも、おだんごに挿してもいいし、このデザインならインテリアにもなりそうですよね?!

そして、キノコのヘアゴムも見つけました。¥400
ヘンプのキノコにさらにウッドのキノコがついてるのが気に入ってしまいました。
インド製のキノコちゃんです。
ちょっとゴムが悪い。伸びが悪い。
なので、ゴムを取り替えるか、このままバッグチャームとかにしてください~。
かわいいんですよ~。
Img_3213

ボーントップも入荷しました。
4cmくらいの大きさで、3mm程度の穴にピアスのパーツを付けて、ピアスとしてもいい感じです。
いろいろ試してみてください~。
かっこいいパーツです。
Img_3200

|

« ブレスとネックレス | トップページ | ネパールヘンプブレス »