« 久々にネパールヘンプでネックレス | トップページ | ショップ再開しましたー。 »

2009/02/19

再開準備状況の報告ーー

みなさん、こんにちは!

かわいいパーツ撮影中です~。
こちらは販売予定の商品たち。
少しご紹介!

タイ在中の日本人デザイナーさんのシルバーと真鍮のパーツです!
キレイでかわいくって一押しです!!
Img_2948
これは3つのパーツをつなげています。

Img_2945
こちらは自分で好きな天然石をつけることが出来るシルバーパーツ!
かわいいですよね~。

こんなカスタマイズ出来るパーツを揃えております!
今後はシルバーや真鍮を麻紐に合わせてアクセを作りましょう~。
大人かわいいアクセにしましょうね~。

実は予定では16日に再開オープンの予定だったんですが、思わぬ事態になりまして~。

定番の単色カラーの12色、今までのヘンプからリネンに変わります~。
Img_3022
こちらがリネンになった12色です。
・レッド
・ブラック
・シルバー
・ホワイト
・グラスグリーン
・レイニーブルー
・トルコ
・グレープ
・チャコール
・ブラウン
・コーラルピンク
・マスタード

です。

濃い色って自分で染めるとまだらになったりするので、こだわり定番色はプロにお願いしておりました~。
もう、そこで用意してもらったヘンプ紐をそのまま染めてこちらで仕入していたんですが、いろいろな事情がありまして、ヘンプ紐が今後用意できなくなっちゃいました。

そこで、いろんな紐を試して、確認して、リネンに落ち着きました。
でも、縒りの本数も太さも、質感もほとんど比べても解らないくらい同じなんですよ!
少し色味が濃くなったり薄くなったり・・というのがあったりしましたが、明るいところでよーく見ないと解らないくらい。
なので、単色のカテゴリーを"麻紐"というくくりにしましたので、よろしくお願いします~。
もちろんリネンでも分けてありますので大丈夫ですよ。
手で編みやすく、しなやかです。
他のヘンプでのカラーはhiroが今までどおりに染めておりますよ!
上の12カラーは、説明文に「こちらはリネンです」と入れておりますので、そちらでの確認でお願いします~。

その関係で、撮影し直して、アップ作業、カテゴリー移動などなどがあって予定より遅れております~。
で、今はその巻き巻き作業中です!
今までのヘンプ単色の残りは、中途半端になるので総入れ替えです。
お買い物でも混乱しますからねーー。

ヒマラヤンマテリアル・チャハットのネパールヘンプも入荷して盛りだくさんです~。
シルクボールももちろんありますよ!
カメラストラップで使いたい方、沢山いるんじゃないでしょうか?!

もう少し、お待ちくださいませ~。

|

« 久々にネパールヘンプでネックレス | トップページ | ショップ再開しましたー。 »