« 2008年の営業は終了致しました。 | トップページ | 2009年 新年 »

2008/11/01

来春の再開まで。

Img_23131

さてさて、事務仕事もあとはお香の棚卸を残すのみとなり、それが終われば年賀状の作成やら、自動車免許証の更新やらに行き、その後、実家へ引きこもります・・。
あ、その前にいろいろみなさんからメールいただいてるのでちゃんとお返事してから行きます~。
いつもありがとうございますm(__)m

また来年、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

休業中、更新は出来ないかもしれませんが、下記は見れますので、過去記事になりますが、ご覧くださればと思います。

チャムランブログ今見ているのがこちらです。
ちょこっと編み方何か役に立てればいいですが・・。

↓zinのページ
インドお香についてお香はまだ・・という方もどうぞ。
お香Q&A hiroが感じた素朴な疑問もあります~。このページは結構為になりました。

このようにいろいろなページがありますので暇つぶしにどうぞ~。

お香のページを意外に知らない人が多くいらっしゃったので、ぜひぜひこの機会に覗いてみてください。
お香もかなり売れてきているチャムランです。
来年はお香関係もいろいろ試して行きたいですね~。

Img_0266


|

« 2008年の営業は終了致しました。 | トップページ | 2009年 新年 »