« 購入したヘンプを使いやすく。 | トップページ | 2008年の営業は終了致しました。 »

2008/10/26

本日最終日です。

Crown04ブログリンクにてんてんサンの☆☆はるつながり☆☆追加です~。

Unew01ショップリンクにねねサンのふれあ追加です~。

さて、チャムランは本日26(日)で今年の営業が終了となります。
金曜日から本日までご注文が殺到しており、本当にありがとうございます。
昨日は検診日で病院の後に、ご注文の多さにびっくりして、これでは間に合わない!!と、急きょご注文の確認メールを送信させていただきました。
お振込みも30(木)が最終発送日となってますので、29(水)中にお願いすることになり、期限が短いので少しでも早めの御連絡をと思っております。
29(水)中にお振込みが出来なく、30(木)にお振込みが確認できなかった場合は、延長無しのキャンセル扱いとなります。

お振込みが間に合わない!!という方は代金引換発送(手数料プラス315円)に変更も可能ですので、その際は早めにお知らせ下さいね~。

本日0:00を持ちまして、チャムランのショップは見れなくなりますので、26(日)の日付のうちに清算ボタンをポチッとしないと、ご注文中でも途中で終了してしまいますーーー。それだけは何とか御注意くださいね!

沢山の問い合わせを頂いてますが、見れなくなるのはショップだけですーー。
こちらのページは引き続き見れますので、過去記事になってしまいますが、お初の方などは少しでも作品製作の参考等になるのであれば・・見ていただきたいなぁと思っておりますよ!!

では、本日最終日、よろしくお願い致しますm(__)m

|

« 購入したヘンプを使いやすく。 | トップページ | 2008年の営業は終了致しました。 »