« 安産祈願が届きました。 | トップページ | ヘンプブレス  »

2008/10/16

あと10日です。

Anew0101_2ショップリンクに えすのじ雑貨店 さま 追加いたしました。

※ショップリンクは右サイドバーにあります。
他のお店も覗いてみて下さいね!

さて、チャムランの今年の営業もあと10日となりました。
今までのご注文の方には営業日は即日中に確認メールを送信しておりますが、「まだ来てないわ」という方がいらっしゃいましたら、一度御連絡下さいね!
どこかへメールが迷い込んでいるかもしれません~。
その場合はショッピングガイドのこちらをご覧下さいね↓
返信メール・確認メールが届かない場合

ただいま、ご注文多数頂いて品切れ表示も多くなってきました~。
お香もかなり売れております。
みなさん、「無くなりそうなので、今のうちに・・」と言って頂いて、本当に御迷惑お掛けしますーーー。
ありがとうございますm(__)m

今週も16(木)17(金)の営業の後、土日は定休日となりますーー。
お振込みにどうしても行けない!という方は、御連絡いただければ代金引換発送に変更も可能です。
(手数料315円ご負担いただきますが・・)

では、どうぞよろしくお願い致します~。
まだまだご注文お待ちしておりますね!!

|

« 安産祈願が届きました。 | トップページ | ヘンプブレス  »