« 本日最終日です。 | トップページ | 来春の再開まで。 »

2008/10/27

2008年の営業は終了致しました。

10月26日(日)を持ちまして、本年のチャムランの営業は終了致しました。

最終日まで、たくさんのご注文を頂きまして本当に心から感謝致します。

今年は休業と再開を繰り返して、皆さんにはご迷惑とご不便をおかけ致しました。
それでも心温かいみなさんのご理解のもと、営業してこれたことにもお礼を申し上げます。

26(日)にご注文頂きました分の在庫確認後のメールは順次送信して行きますので、少々お待ちくださいね!!

今週は30(木)まで梱包・発送業務を行っていきます。
みなさんに無事に商品がお届けになりますように・・。

こちらのブログではhiroの状態も含めて、もう少し更新は続きます。

まずは今年のチャムランショップの営業終了のお知らせでしたーー。

|

« 本日最終日です。 | トップページ | 来春の再開まで。 »