« ビーズいろいろ新着 | トップページ | ご注文ありがとうございます。 »

2008/09/28

グラデーション新色です。

こんにちは!
昨日・今日と土日は定休日ですので、ご注文中のみなさまには明日、在庫を確認して御連絡致しますのでお待ち下さいませー。

さて、9月もそろそろ終わりですねー。

チャムランもあと1ヶ月も無いですね~。

その前に、最後の染めをしましたよ!
数量も前回同様、追加無しのあるだけとなります。

ビーズ関係も仕入れが終了しましたので、今の在庫で今年は最後となります~。
また来年まで新商品は入りませんので、どうぞよろしくお願いします!

チャムラントップページはこちらです。

レギュラーグラデーションはこちらです。
レギュラー単色はこちらです。

■レギュラー チェルシー 20M・50M
Img_2263

ソフトオレンジ・カフェブラウンのグラデーション
秋のほっとした雰囲気をイメージしました。
カフェオレのあたたかさと、秋晴れの夕日の感じが出ればいいなぁと思いました。
Img_2279

■レギュラー ライム 20M・50M
Img_2261

2種のグリーンに少しだけグレーを加えたグラデーション
グリーン系グラがなくなったので、ライムの爽やかな、差し色に使えそうなキレイなグラデーションをイメージしました。
Img_2277_2

■レギュラー エッジレッド 20M・50M
ダークレッド・ボルドーのグラデーション
Img_2264_3

アメリカンチェリーな感じです。
表面の皮のボルドー色と中の果肉のダークなレッドの組み合わせをイメージしました。
Img_2281

チャムラントップページはこちらです。

レギュラーグラデーションはこちらです。
レギュラー単色はこちらです。

きのことてんとう虫が再入荷しておりますー。

****************************************************

お知らせです。

チャムランでの最終ご注文日が10月26日(日)となります。
お振込み期限が29日(水)中までです。

最終発送日はいずれも30日(木)となります。

27日(月)0時を持ちまして、ショップは見れなくなります。
26日(日)の23時台にご注文は終了してくださいね!
追加も出来なくなりますので、お気をつけ下さいませ。
また産休明けの来年の春までお休みいたします~。

お振込みが期限内までない方は自動的に延長無しのキャンセル扱いとさせていただきます。
10月中と申しましても、お振込み期限がありますので、上記の予定となります。
あと少しですが、どうぞよろしくお願い致します。

****************************************************


 


|

« ビーズいろいろ新着 | トップページ | ご注文ありがとうございます。 »