« 新レギュラー・グラデーション | トップページ | 編み方のページ・更新しました。 »

2008/09/12

インド・カシミールビーズ

新カラーヘンプにご注文をありがとうございます。

今日は少しですが、新ビーズアップしております。

インドのカシミール地方で作られたビーズです。
このタイプは地方名で呼ばれることが多いですね。
金属ホールです。
周りに小粒のビーズがいろいろ貼り付けてあって、オリエンタルな雰囲気が私も大好きです~。

4個・5個でのセット販売となります。
1セット 各300円

↓セット例
B

E

ビーズがはがれていたり、金属部分が錆びていたりしますので、気にされる方は御遠慮くださいね~。

私はシルク&ヘンプと合わせてこんな風に使いましたが、レザーコードにそのまま通してもいいですよ!
もちろんブレスでも!
Sample

■トップページはこちら

■希少ビーズのページはこちら

明日、13(土)は定休日です。

14(日)は営業しております。
13時まで代金引換発送でご注文の方は、即日発送出来ます。
ゆうちょ銀行にお振込みの方で、13(土)までの分のお振込みが確認出来た方には発送致します。

15(月・祭)定休日です。

16(火)~19(金)は営業します。

ご確認の上、よろしくお願いします。
定休日が多く、ご不便をおかけします。
お急ぎの方には対応出来ませんので、余裕を持ってお待ちくださいませm(__)m

|

« 新レギュラー・グラデーション | トップページ | 編み方のページ・更新しました。 »