« インド・カシミールビーズ | トップページ | シルク×ガラストップネックレス »

2008/09/16

編み方のページ・更新しました。

こんにちは!
いつも沢山のご注文をありがとうございます。
最近、メールアドレスお間違いの方が多いですーー。
特に携帯の方ですねぇ~。
チャムランから連絡がこない!と思ったら下記のページを確認の上でご連絡くださいね!!
ショッピングガイド

先週は休みが多くてご不便をおかけしましたー。
検診やら検査やらいろいろでした!
おかげさまで順調です~。
しかし、8ヶ月に入った途端に"張り"が多いですねーー。
く、苦しいです。

最近は天津甘栗にハマっているhiroです!
みなさんは秋の味覚は何がお好みですか~?

久しぶりに編み方のページを更新しましたー。
先日アップしたネパールヘンプとシルク紐のブレスがみなさん気になるようなので簡単ですが、初心者サンのために編み方載せましたよ~。
これですね↓
Img_2088_2

編み方のページへ

*****************************************************************************

さてさて、話は変わって、

秋はお香ですよ~。

~ココロとカラダを癒すハーブのお香特集~

夏を過ぎて感じる心の疲れをハーブの香りに包まれてリラックスしてくださいね!

落ち込んだブルーな気分を明るくしてくれる、心理的な効果が高いと言われる
ベルガモット \160
Img_9564

鎮痛効果がある優しい香りは心身の緊張をほぐしてストレスの解消・リラックス効果抜群
ラベンダー \160

安眠効果があるというカモミールをブレンド。秋の夜長にぐっすり眠ってリラックスを。
メディテーション \200
バニラ・サンダルウッド・カモミールの3つがブレンドされたアロマテラピーシリーズ

その他、チャムランではハーブセットも好評です!
Img_1606
5種 \750

グリーン系・ハーブ系のお香はこちら

アロマテラピーシリーズはこちら

セットでお得なお香はこちら

|

« インド・カシミールビーズ | トップページ | シルク×ガラストップネックレス »