« 携帯でご注文の方へ | トップページ | インドビーズあれこれ »

2008/09/04

ブレスいろいろ

hiroです。こんにちは!

再開してから沢山のご注文をいただいて、品切れ多発中で申し訳ありません。
本当にありがとうございます。
いつもの倍のご注文に驚いておりますーー。
きっと、2ヶ月間だけなので、みなさん買いだめでですよね!

ちょっとだけ新商品でウッドビーズなどはもうじき入荷予定です~。

さて、私はヘンプブレスを置いている店舗の納品分制作をしております。
細いのが売れるらしくて、いつもはただのねじり編みなんですが、今回はさらに簡単に、でも見た目はいかにも現地で作られてるような雰囲気にしたくてシルクとネパールヘンプを使いました。

Img_2087

ネパールヘンプはヒマラヤンマテリアルの1本縒りソフトを使用。
Img_2088a
それを3本と

それにチャハットのシルクボールを1本で合計4本で4つ編みにしているだけですよ!
ビーズとか付けない方がいいらしいので、付けるとしたらメタルのゴールドとかのビーズを編みこむといいなぁと密かに思っております。

↓こちらは今月姉の誕生日があるので、誕生日プレゼントに。
このタイプのブレスが大好きで、
「産まれたらしばらく作れないだろうから、今のうちに作って!」と頼まれました。

右はレギュラーのケツァールで、左はポーリーを中のカラーに使用しています。
Img_2091

↓こちらは
ミサンガ作ろう

10ページ掲載作品です。

ヒモ留め&12mmカニカン(ニッケル)&ストラップパーツはチャムランのを使用しています。
Img_2094

再開してからのレギュラーヘンプの上位は
1位 シルバー
2位 ブラウン
3位 チャコール
4位 ターコイズ・グレープ・オリーブアイビー・ダークメロウ
などと渋いカラーが人気です!

秋ですねぇ。

|

« 携帯でご注文の方へ | トップページ | インドビーズあれこれ »