« インドビーズあれこれ | トップページ | 新レギュラー・グラデーション »

2008/09/09

新着ビーズ

もうココでお知らせする前にみなサンの方の確認が早かったですが・・

レアカラーリングビーズの仲間です。
ちなみにレアカラーリングビーズも再入荷しておりますー!

レアカラーちびビーズ(60cm)
こちらもカラフルですが、どこか渋いカラーがオススメです!
たっぷり60cmです~。 
Img_2117

その他、少し大きめですがドットっぽいデザインがかわいいウッドビーズ
全7カラーです。
Img_2139
このまま7カラー、もしくは一色だけを繋げてブレスにしてもかわいいですよ!
ネックレストップにもいろいろ使えます~。

最近はネパールヘンプとシルクボールシルク10Mが売れておりますー。

あとお香もかなり出ていますよ!
人気は チャムランセットです!
お香ボックスも一緒に売れておりますので、品切れ中だったので、本日急いで調整をしてもらってアップしております~。
数量すくないので、ぜひお早めにどうぞ!

昨日はお休みを頂きまして、
秋晴れの下で編み編みしてきましたよ。
頼まれていたねじり編みの簡単ブレス。
このくらいだと外でも平気ですね。
通常は私のブレスはかなり道具が必要なので、決まった場所でしか編めませんが・・。

P1020555
こんなにお天気でした。

こういう場所で編み編み出来るっていいですよねー。
ほんと、ここに住みたい。
P1020578

こんな感じで適当に持って行きました。
P1020576_2

編み編み中です。
P1020585

涼しくなってきたこの頃なので、編むのもはかどりますね~。
みなさんはどんな感じで編み編みしていますか?
真夜中の、シーンとした中でかすかに虫の声が部屋に聞こえてくる中で編むのもいいかもですね!

そうそう、なんとか3カラーほどグラデーションを染めてみました。
たった3カラーなのに、いつもよりすっごい時間かかっちゃいました。
今週中にはアップできるかな。うーん。
でも、そんなに珍しいグラデーションで染めてはいませんよ~。

|

« インドビーズあれこれ | トップページ | 新レギュラー・グラデーション »