« 新着ビーズ | トップページ | インド・カシミールビーズ »

2008/09/11

新レギュラー・グラデーション

こんにちは!

今日は定休日で撮影などいろいろ作業中でございます!

ようやく新色をアップしましたー。

レギュラー3カラーとなります。
追加はありませんので、あるだけの在庫で終了となりますー。

チャムラントップページ

レギュラー・グラデーションのページ

■マドラス 20M・50M
イエロー・カフェオレ・サックスのグラデーション
この秋はファッションではチェックですよねー。
その中でもわたしはマドラスチェックが好きで、このカラーの組み合わせが大好きなのでそれをイメージしました。
Img_2146

制作例
Img_2164

■コスモス 20M・50M
マンダリン・ピンク・リーフグリーンのグラデーション
散歩している時に、あちこちに咲いているコスモスがかわいくてイメージしました。
Img_2145

制作例
Img_2165

■ティールブルー
リビエラブルー・ホワイト・グレーのグラデーション
ティールというのは青い羽がきれいだという水鳥の名前から取りました。
(見たことはないですけども・・・(ノ_-。)
胸元の羽をかき分けると、白い羽毛が見えるかなぁというイメージのグラデーションです。クールなイメージで。
Img_2149

制作例
Img_2163

以上となっております~。

チャムラントップページ

レギュラー・グラデーションのページ


本日のご注文分・お振込み分は明日、ご連絡しますのでもう少々お待ちくださいませ。


|

« 新着ビーズ | トップページ | インド・カシミールビーズ »