« 一時チャムラン再開のお知らせ | トップページ | 携帯でご注文の方へ »

2008/08/28

再開・御礼

昨日、ショップを再開したばかりで、沢山のご注文を頂きました。

本当にありがとうございます。

みなさんの温かいメッセージにも感激しつつ、こうして再開出来て嬉しく思っています。

いつもよりもお時間がかかって申し訳ありませんが、どうぞ商品到着までお待ちくださいませ。
それから、それから、メールも沢山頂いております!
全くお返事を書く暇がありませんが、追々返事をしたいと思いますー。
みなさんのお気遣いのメールも本当にありがたく思っています。

あ、チャムランは来月で3周年を迎えます!

そこで、今回2ヶ月の間は3周年記念ビーズを金額に関係なく、全員の方へお入れしております。
写真を撮っていませんが
・インドオールドビーズ/アメジストカラー 1個
・チェコビーズ/「エジプトの目」という名前の変わりビーズ 1個

合計2個ですが、どちらも珍しいビーズです!
こちらもお楽しみに!!

本日ブレスを3点アップしました。

Img_2060
こちらはレギュラーのシルバーだけを使った3連ブレスです。
グリーンフローライトのさざれとカレンシルバーです。
3連ヘンプブレス ¥1,500

Img_2063
留めにはボーンフラットEビーズを使用しています。
1個 ¥40

Img_2064
ヘンプブレスK
\1,500
レギュラーのオリーブアイビーリアルブラックを混ぜて使っています。
渋さがかっこいいです!

Img_2068
ヘンプブレスJ
\1,600
こちらはレギュラーのポーリーイエローを混ぜて使っています。
それにストライプビーズとカラフルなさざれビーズを編みこみました。

そして、すでに完売してしまいましたがネックレスもアップしておりました。

Img_2047
ネパールシルクヘンプにインド・カシミールビーズを編みこんでいます。
さらにトップはzinが黒檀を加工して作ったトップを使用しました。
zin&hiroのコラボネックレスです~。

今回はネックレス・ブレスも多いんですが、実は6月のフリマ用に作りためていたものでした!
短期間のショップ再開で、あまり新商品の仕入れが出来ないので、時間があったらアクセを作ってアップしていきたいな~と思います~。


|

« 一時チャムラン再開のお知らせ | トップページ | 携帯でご注文の方へ »