« ミサンガ-その2 キャラなど | トップページ | 再開・御礼 »

2008/08/27

一時チャムラン再開のお知らせ

お買い物される皆様へ御挨拶です。

チャムランへいつも御来店ありがとうございます。

こちら側の理由で申し訳ありませんが、現在、店舗責任者の妊娠により、2ヶ月間休ませていただきました。
時間がかかっても、チャムランのヘンプが欲しい、という沢山の皆様からの御要望もあり期間限定ではありますが、再開することになりました。
いつもより御注文に対しての御連絡メール、発送までの日数等時間がかかっております。
(機敏な動きが出来なく、急いで間違いがあるといけませんので、余裕をいただければと、皆さんに甘えさせていただきます。)
定休日なども多くありますので、トップページのカレンダーで必ずご確認の上、ご注文くださいますよう、よろしくお願い致します。
お急ぎの方には対応出来ない状態でございます。
また、今回は産休に入る前までの営業とさせていただきますので、
10月末までの営業となります。
その後は来年の3月頃からの営業を予定しております。御不便をおかけいたしますが、御了解・御協力をお願い致します。

※エクスパックのサービス料金発送は終了致しました。現在は佐川急便発送のみとなります。
(御注文内容によってはエクスパック発送になる事もありますが、料金は同じく500円です。)

※2ヶ月間の期間限定オープンにつき、"2週間のお取り置き"は今回出来ませんので、合わせてお願い致します。

お買い求めのお忘れが無いよう、オープン中のお買い物をお楽しみいただければ、と思っております。

チャムラン・hiro

チャムランショップはこちらです。

入院前に染めていました。
沢山染めようと糸を仕入れておりましたが、その後、染める事が出来ずに染めていたこの基本カラーの2色だけアップしております~。

レギュラー サニーオレンジ 20M50M
Img_2055

レギュラー ターコイズ 20M50M
Img_2056

|

« ミサンガ-その2 キャラなど | トップページ | 再開・御礼 »