« その後 | トップページ | ミサンガ-その1 »

2008/07/27

お久しぶりです。

みなさん、約1ヶ月ぶりです~。hiroです。

暑中お見舞い申し上げます。毎日暑いですねー。

御心配と御迷惑をお掛けしております。

少し前に退院しまして、現在は自宅安静中です。

まだ、長い時間動くことが出来ないので、パソコン前に座るのもなかなか出来ませんが、

いろいろとお見舞いメールなどくださったみなさん、ありがとうございます。

家族に預けていたパソコンもとりあえず戻って来ましたので、ようやくメールも読むことが出来ます。

お返事が出来ませんが、とても嬉しく元気づけられました。

風邪とかであれば多少無理も出来ますけども、小さな命を預かってるとなると、無理も出来ないですよね~。

まさかこんな状態になるなんて思っていなかったので、ホントにもう仕方ないとは言え、ガックリしております。

しばらくチャムランの営業再開までは時間がかかりそうです。

希望としては来月8月下旬の再開を目標に、産休に11月から入りますのでその前までの10月中の営業を予定しております。

そして、出産後は2月頃から完全復活・・となればいいなぁと思っております。

それでは、みなさんも暑い中ですが、体調にお気をつけていてくださいね!

調子がいい時にまたこちらで近況報告をしたいと思っております~。


|

« その後 | トップページ | ミサンガ-その1 »