« ブティック社より 本日発売です! | トップページ | 製作例 »

2008/06/03

レギュラー新色です!

久々の新色ですー。

いつもなら染めてから7日程度でアップするんですが、今回は2週間もかかっちゃいましたー。
そのうちに、他の単色カラーが品切れに・・。
しかも、製作例を作る余力もなく・・すみません。
納品待ちのブレス50本の製作にまだ手をつけていない状態で、どうなることやら。
なんとも不便な今の体にヤキモキしております~。

さて、さて 今回は、みなさんからリクエストの多かった
"ちょっと渋いグラが欲しい"を優先しましたよ!

レギュラー グラデーションのページへ
■ダークメロウ 20M・50M
Img_1825
チャコール×ダークバイオレット

■ジェリーレッド 20M・50M
Img_1826
レッド×アースレッド×レッドブラウン

■オリーブアイビー 20M・50M
Img_1828
グラスグリーン×オリーブグリーン×ダークブラウン

■ミモザ 20M・50M
Img_1837
シソ紫×レイニーブルー×グリーングレー

■ケツァール 20M・50M
Img_1830
レッド×ブラウン×ライトイエロー×ライトグリーン×サックス

■ポーリー 20M・50M
Img_1835
ムーンブルー×カフェオレ×白

■ユラリ 20M・50M
Img_1833
ライトピンク×クリームイエロー×白

レギュラーグラデーションのページへ
レギュラー単色のページへ
と、以上グラだけ7カラーです~。
次回は単色を染めたいと思いますー。

いつも新カラーアップ時は、注文が大変込み合います。
ご注文確認メール・発送にいつもよりお時間を頂くこともありますのでご了承いただけますよう、お願い致します。

それから、お知らせしておりましたが、現在好評の期間限定エクスパック350円は今月で最後となりますよー!
1ヶ月切りましたので、清算画面でもわかるように表示しました。
この機会にチャムランのヘンプをお試し下さいね!

|

« ブティック社より 本日発売です! | トップページ | 製作例 »