« 再開しますー。 | トップページ | ブレスの留め用・ココリング »

2008/05/03

ネパールヘンプちび玉です。

またまたお久しぶりですー。
なんとか動けるようになってきたので、少しずつですが新商品をアップしていきますね!

今日はかわいいネパールヘンプの20gのちび玉をご紹介します!

お試し用にも、プレゼント用にもピッタリですよ~。

通常のサイズと比べるとこのくらいの差があります。
Img_1773

人気のソフトタイプ 20g 250円
約25M前後あります。結構たっぷりですよ!
Img_1780

Img_1777

全8カラー
Img_1772

1本縒りタイプ 20g 250円
Img_1782

Img_1784

全8カラー
Img_1769

持っているだけで楽しいちび玉です。
ネパールヘンプをまだ試してない方もこの機会にどうぞ♪

GW期間中のため、お振込み確認が出来ないので(一部ゆうちょ銀行は可)7(水)の平日からの確認・発送となっております。
本日3(土)明日4(日)は13時までの代金引換発送でのご注文の方には即日発送です~。

5(月)6(火)はまた定休日となります。お間違いの無いようにご連絡をお待ち下さいね!

********************************************************
余談

さて、私の体調不良について沢山のメールを頂いて、みなさんどうされたのかすごく気になっているようですね。私のプライベートブログをご覧になってる方はすでにご存知で、そちらへのコメントに大変心強く、大事に読ませていただいております。女性ならでは・・という感じでみなさんの優しさを感じております。
こちらではお知らせをしないつもりでしたが、今後も長期で休むことも出てきますのでお知らせしますね。
実は赤ちゃんを授かりました。
ですが、まだ状態が不安定で、安静に・・という先生の指示で長く休ませていただきました。
また、つわりにひどく負けておりまして、立っていることがあまり出来ないので撮影や新カラーの染色作業などが出来ない状態でもあります。その為、確認メールの時間の短縮や、発送曜日の限定など、いろいろご迷惑をおかけすることになっております。
でも、出来る範囲で現在は営業しておりますので、ご注文の際はお気遣いなさらなくても大丈夫ですよ!
仕事にならない時はお休みさせていただきますので、営業日は今までと変わらずに発送作業をしていきます。
そんなこんなな事情でありました。

では、どうか今後ともチャムラんでのお買い物を楽しんでいただけますように、よろしくお願いいたします。

チャムラン hiro


|

« 再開しますー。 | トップページ | ブレスの留め用・ココリング »