« ヒマラヤンマテリアル・ネパールヘンプ再入荷!  シルク&ヘンプ玉もありますー。 | トップページ | 新お香とお香セット! »

2008/03/23

お香メーカーナグチャンパのソープが登場!

なんと、とうとう入荷してしまいました~。
各10個限定販売
(今後も入荷予定有り)

世界でいちばん売れているお香メーカーSATYAが作ったビューティソープ。

ちまたで大人気のサイババナグチャンパの石鹸が入荷しました!

Img_1583

■SATYAサイババナグ チャンパ・ソープ(150g)
\1200
まぁ~正直高いと思いますかね・・
でも150gですし、全身に使えますし、かなりしっとりしていいんですよ!!

150gのたっぷりバスサイズです!
洗顔からボディから全身にお使いいただける化粧石鹸です。

貝殻のようなデザインと、ナグチャンパの香り。
香りは強いです。
鎮静作用があり、スピリチュアルの特性がある香りです。
アーユルベーダ大国インドで作られただけあって、使用中のきめの細かい泡と洗った後のしっとり感はたまりません!!

(チャムランスタッフ使用感想)
・乾燥肌のhiroは翌朝の肌の状態に大満足。
女性はクレンジングの後の洗顔に。朝ももちろん!全身洗い流してる時からしっとり感を実感出来ます。

・男性のzinは洗ったあと、ツルツルする~と大満足。
ためしに手を洗って数分後、なんだか肌がいい感じ!だそうですよ。


■SATYAスーパーヒット ソープ(75g)
\500 通常サイズ。
スーパーヒットの石鹸もあります~。
同じくしっとり感ありますよー!!
こちらはオリーブ油配合です♪

Img_1577

どちらも本当にオススメです!

※各成分の説明文などを良くお読み下さい。

**************************************

お知らせ

いつもチャムランでのお買い物をありがとうございます。

■3/23現在、ご注文が大変混みあっております。

24(月)からは下記の予定で動いております。ご了解をお願いします。

・15時までのお振込みでは翌日発送。

・代引きの方は15時までのご注文で翌日発送。
(現在当日発送不可能となっております。)

追加ももちろん大歓迎ですよ!
ちょっとだけ確認にお時間はかかりますが、現在ご注文中の方もお気軽に追加をくださいませ~。
「なんどもすみません・・」と書いてくださる方もいますが、全く大丈夫です!
いつも沢山のご注文分を確認するので、それぞれ間違わないように、hiroに時間をくださいねー

明日、ご注文の確認メールを送信いたしますが、通常よりお時間がかかります。

お待たせしたしますがよろしくお願いします。

|

« ヒマラヤンマテリアル・ネパールヘンプ再入荷!  シルク&ヘンプ玉もありますー。 | トップページ | 新お香とお香セット! »