« 週末のチャムラン | トップページ | 再入荷など »

2008/03/02

お久しぶりでした。

気が付くともう3月!

カレンダーも今日になってようやくめくりました。

1週間も更新しないのはなかなか無かったので、とっても久しぶりな気がしますね。

本の仕事がありまして、出張と重なり、作業部屋へこもりっきりの日々でしたー。

刺繍糸のミサンガ編みまくりでした・・・。

デザインしたものを編んでいくと、納得しないものって出てくると、ミサンガって本当に時間がかかるのでかなりのロスタイム!ミサンガは嫌いじゃないですが、締め切りがあって切羽詰まって編むのは非常に苦しい・・。
美容室の予約や友人とのディナーやランチもキャンセルしながら半泣きでしたねーー。

出版までまだ数ヶ月ありますが、その時はこちらでお知らせしますので、ぜひご覧になって下さいね!

定休日中にも、ご注文を沢山いただきましてありがとうございます。

お待たせいたしました。

そして、
その間に少しですが再入荷していたビーズです。

フラワービーズの新色です。
Img_1264

Img_1265

とんぼ玉
Img_1267

レアカラー ちびビーズが再入荷しております。

3(月)から通常営業ですー。

メールでのメッセージもいつもありがとうございます。またお返事して行きますねー。

あ、BBSにもお越しくださって、本当にありがとうございます!

素敵な作品の数々に感激しております!!

ヘンプ以外の手作り作品も良ければご紹介くださいねー。大歓迎ですよ!

|

« 週末のチャムラン | トップページ | 再入荷など »