« 制作例と限定販売ちびビーズ! | トップページ | 新着情報! »

2008/03/18

チャハット再入荷分とお香ランキング

お待たせしましたー。

ネパールヘンプがかなり品切れ状態でありますー。

徐々に再入荷中ですよ~。

まずはチャハットからは問い合わせも多かった、シルクボールが30個入荷しました!
お早めにどうぞ~。

その他、欠品カラーも補充となっておりますー。

チャハットのページへ


■お香 処分品
新しいお香を入れるので、一部チャムランでは取り扱いをやめようと売り切りをはじめました!
この機会にお得にゲットしちゃってくださいね!

通常160円を25%OFFでなんと120円!!

オリエンタル・寺院系
HEM サン
HEM ムーン

スッキリ・スパイシー系
HEM ゴールドレイン
HEM フランキンセンス
HEM ミルラ

以上5アイテムです。
いづれもインド香の中では定番と呼ばれるものばかりです。
当店は女性のお客様が多くて、柔らかい香りのお香が好まれますので、より一層の素敵なインド香と入れ換えの為ですので、商品には問題ありませんよ!

そういえば・・
2月のお香ランキングを載せてませんでした~。

という事で、3月も半ばですが今までのランキングーーー(エド・はるみ風にね♪)

1位・・・Padmini ゴールドスタチュー(スクエア)
意外ですが~
いや、香りが良いこと間違いなしですけども、きっと値段的にも買いやすいですから。
いつもご注文が来るたびに「さすがだわ~」とつぶやいてしまいます。
マニアックな香り♪

2位・・・FCカトマンズトリップ
フラワーチルドレンシリーズは大本命のホワイトロータスが入荷が遅れてるのですが、他のシリーズもやっぱりいい香りなので良く出ていますよー。
先月からは暖かさも後押ししてか、夏を連想されるブルーのパッケージのカトマンズトリップが売れました!

3位・・・Tulasi グリーンティー
いつでも上位にはある定番人気商品です。
お香があまり家族に好評じゃないんです・・という方もグリーンティは受け入れてもらえますということも多く聞いておりますよ。

4位・・・Tulasi グリーンローズ
同じグリーンでもこちらはローズ。
全く香りが異なります。
ローズ系はお香の中ではほんとにいろんな種類がありますが、人気急上昇のグリーンローズです!

5位・・・SATYA サイババナグチャンパ 40g
いつもは王道セットで出ますが、今回は単品買いが多かったです。
うーん、久しぶりに焚いてみましたが・・溶けますね。
包まれます、甘い香りに・・。

以下 HEMベルガモットHEMイラン・イランFCナチュラルマインドなどなど。

最近、超スッキリ系の シトロネラや 「リフレッシュセット」なども良く出るんですが・・花粉症の人にスーッとする効果・・なんてないですよね~(笑


|

« 制作例と限定販売ちびビーズ! | トップページ | 新着情報! »