« 新お香とお香セット! | トップページ | メタルトップでネックレス »

2008/03/27

民族メタルとヘンプ10Mセットです。

皮ひもに通しても、シンプルな編み方でもかっこいいアクセになること間違い無しのメタルパーツをアップしました。

トップページから一気に見るかたはこちら

Img_1624

Img_1648

シンプルですが、味のあるトップですよ。

Img_1645

こちらは鈴です。
ブレスの留めにわざと使ってもかわいいですね。

使い方はいろいろなメタルビーズ。
目にすると創作意欲も沸きます~。
いつもと雰囲気がかわっていいかもです。

メタルパーツのページへ

とっても要望の多い ヘンプの10Mセットをまたまた作りましたよ~。

いろいろ試せて楽しいですよね。

好きなカラーが入ってるセットを見つけて下さいねー。

10Mのページへ

Img_1614

Img_1613

******************************************

週末のチャムラン

今週は29(土)も発送ありの営業日です。

なので、明日15時以降のお振込みの方は29(土)に確認が出来れば発送しますよ!

ただし、ゆうちょ銀行のみです。

■28(金)
15時までのお振込で即日発送可能
代引きの方は14時までのご注文で即日発送可能

■29(土)
15時までにゆうちょ銀行のお振込み確認が出来た方は即日発送
代引きの方は14時までのご注文で即日発送可能

■30(日)
定休日

■31(月)
通常営業日

4月1日(火)
定休日

|

« 新お香とお香セット! | トップページ | メタルトップでネックレス »