« タワー型お香立て | トップページ | 週末のチャムラン »

2008/02/19

カエルの王様います。

ちょこっと新着です。

トップページから新着を全部見る方はコチラ。

今回の新着カテゴリー
メタル・NYチャームのページへ
小さい脇役ビーズ

アジアンピュータービーズ  
=アジアンピューターとは鋳物製法を利用したメタルビーズのことです。
プラスチックにメッキをしたものではありません。

前回好評でした。
追加ですー。
Img_1230

Img_1237

メタル・NYチャームのページへ

NYチャームより
カエルの王様です。
立体デザインで後ろ姿がかわいいです。

Img_1233

Img_1235

天然石・さざれが少し入りました。
小さい脇役ビーズのページへ。

ハウラウトターコイズ 30個セット
Img_1224

ラピスラズリ 20個セット
Img_1219

制作イメージとしてはこんな感じで使って下さいねー。
※写真は前回販売のターコイズです。
Img_8056
細ヘンプ 生成りで制作しております。


トップページから新着を全部見る方はコチラ。

今回の新着カテゴリー
メタル・NYチャームのページへ
小さい脇役ビーズ

■お知らせ**********************************
定休日カレンダーですでに確認していただいてると思いますが
来週は出張・制作活動により発送日が26(火)と29(金)のみになります。
お振込みの日などはご注意くださいませ。

お急ぎの方には対応できませんのでご了解お願いします。

ヘンプとお香のお店・チャムラン hiro


|

« タワー型お香立て | トップページ | 週末のチャムラン »